てぃーだブログ › 長命草ロールケーキの店 マーブル ›  › 今日もマロンと、、、

2019年01月09日

今日もマロンと、、、

こんにちは。今年も早9日目です。私的には、時が過ぎるのが、早いのかなぁと感じるところです。
それだけ、歳をとったのかなぁという気もしますね。ニコニコ


ケーキ作りに力を入れなくてはと思うが、体がついていかない感じです。雨続きで畑へも行けず、ネコのマロンも家で退屈してる様なので、今朝は、マロンとドライブへ。
今日もマロンと、、、
車で出かけるのが、大好きで、外へ出ようとする私の行動を察知し、ドアの前にいち早く走る。



東崎へ。
今日もマロンと、、、
初海に驚いていた。今日は、海が凄かったので、、、



今日もマロンと、、、





家に帰ると、赤ちゃんになる。腕をおっぱい替わりにチューチューしている。
今日もマロンと、、、
まだオッパイが欲しい時に、お母さんと離れてしまったので、今や私を母と思うのも仕方ないか。


その後は、枕とぬいぐるみちゃんに見守られて、スヤスヤ。



さあ菓子作りに専念しなくてはと、気合入れ中ですが、やはりマロンの話し抜きには、進まないブログになってしまいますね。ベー


同じカテゴリー()の記事
ホントご無沙汰!
ホントご無沙汰!(2018-12-22 12:18)

早い目覚め・・・
早い目覚め・・・(2018-04-18 06:29)

朝型に・・・
朝型に・・・(2018-04-12 18:18)

チーズメロンパン!
チーズメロンパン!(2018-04-08 19:14)

穏やかな日
穏やかな日(2018-03-31 11:19)


Posted by イソバ at 12:50│Comments(1)
この記事へのコメント
 お久しぶりです。旧正月、おめでとうございます。
 猫、良いですねー。畑で一人で遊ぶネコとは、面白いですねー。
 わが家の猫の額ほどのアタイでは、クシティーが元気です。種を蒔くのが遅かったので、背丈はあまり伸びていませんが花の咲き始めたのもあります。
Posted by ふくろう at 2019年02月06日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。