てぃーだブログ › 長命草ロールケーキの店 マーブル › パン › 長命草バンズ?

2018年05月01日

長命草バンズ?

与那国バーガーを連日作ってます。
長命草バンズ?
今日は、長命草バンズにしました。


連休は、いいお天気が続いています。気合を入れ、いろいろ作っております。でも、難しさもありますね。汗


我が家の猫、チロはやっと帰って来たけど、喧嘩の後なのか傷を負い、昼間は寝ていた。けど、夜になるといそいそと外へ。(笑)
大きなマグロをゲットしたのでにぎり寿司にしようと思ったが、チロが食欲なさそうなので、半分は彼の餌に・・・

食べっぷりが、違う!(笑)


嫌だー
長命草バンズ?
隣りの兄さんが、残り物のチキンなどを与えているようで、、、。
お好きなように!あかんべー

時折、私をチラ見しながら、ひたすらおこぼれを待っている、チロである。(笑)



それにしても、オオタニさんに会えないのが、寂しい!?私もみんなと一緒で、オオタニロスの様である。
ちゃんと治して戻って来てと思う一方で、速く観たいとのワガママも。


追加。
長命草バンズ?
マグロのにぎり。鉄火巻や他も作ろうと思ったけど、今日はこれでいいやと。チロが来ない内に食べよう。ニコニコ



また あったえ。


同じカテゴリー(パン)の記事
ハーフ&ハーフ?
ハーフ&ハーフ?(2018-04-13 08:12)

チーズメロンパン!
チーズメロンパン!(2018-04-08 19:14)

マーブルのパン
マーブルのパン(2018-04-06 09:03)


Posted by イソバ at 19:47│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。