てぃーだブログ › 長命草ロールケーキの店 マーブル › 食事 › 自分の時間♪

2019年01月01日

自分の時間♪

こんばんは!

 私の時間がたっぷりラブ
久しぶりにのんびりしてます。



大好きなお餅をたっぷり頂く。
自分の時間♪
ネットで調達の餅と、畑の野菜。これだけで十分です。



それにしても、何もない島に、久しぶりにびっくり。忙しさのあまり、調達する時間が無かったが、店にいっても何もない無いのじゃ、しょうがない。あるもので十分ではあるが、、、、



いろんな事情で変わりつつある島だが、又違う次元でそうなっている。弱い立場の人は、大丈夫?と思うのだが、意外とそういう人達は、敏感に感じて、最初から対策立てているのかも?



マロンを畑に放置し、ぐっすり睡眠。目が覚めた時には、外は暗い。朝まで眠ろうかと思ったが、外は雨、寒い、やはり迎えに行くべきか。
畑に行くと、隣りのお宅の庭を歩いていて、車に反応し走って来る。あかんべー



暴れん坊だけど、明日までの放置はかわいそうだねぇ。



家に帰ると、走り回る。迎えに来るのが遅いと、怒り狂っているようだ。


ごめんと、好き放題にさせているよ。私が食べるものは、全て自分もと、果物、野菜、ビール、ワインなんでも、もう好きにさせています。
大丈夫かなぁ?


クリスマスケーキ。
自分の時間♪
今年ほど調達するのが難しかった年は、なかった。送料がすごく高ったが、無くてはならないもの。


ケーキ屋 マーブル、存続が難しいが、それなりに自分が満足、、、そしてお客様の声が、私を続けさせる。ニコニコ



久しぶりの風邪を引き、最悪ではあるが、いろんシーンで係る人達の笑顔と応援が、前進をさせてくれる。



取り合えず、頑張るぞーーー!



ハッピー ニューイヤーだよ。ハート






同じカテゴリー(食事)の記事
朝型に・・・
朝型に・・・(2018-04-12 18:18)

やっと昼ごはん♪
やっと昼ごはん♪(2017-12-11 15:47)

お腹が空いたー
お腹が空いたー(2017-12-11 14:28)


Posted by イソバ at 20:58│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。