てぃーだブログ › 長命草ロールケーキの店 マーブル ›  › ホントご無沙汰!

2018年12月22日

ホントご無沙汰!

マーブルブログは、ずっと停止状態でした。汗

まだ見てくれるでしょうか?久しぶりの更新です。もう12月、時が経つのは、早い。焦っております。(笑)
幾つもの仕事を抱え、何から先にすればいいのか、、、どっちも手付かず状態な私かも?

今日から更新して行きますので、又宜しくお願い致します。


昨日は、毎年恒例の学校シュークリームを無事納品することが出来て、ホッとしております。今年もやっぱり朝までになってしまいました。
手が疲労しており、全てが手作りだったんだと、今頃気づき、私は大変な事をしていたんだと、自分を褒めてしまった。ニコニコ



我が家のマロンです。
ホントご無沙汰!
チロがいなくなってしまい、その日にマロンが家へとやって来ました。赤ちゃん猫でしたが、少し成長したようです。
それにしてもチロ何処へいったのでしょうか?元気にいてくれるといいのですが、、、、、。





マロンは、女の子ですが、大変やんちゃ。毎日走り回っており、手が付けられません。眠っzzz
ホントご無沙汰!
私を母親と勘違いしているようで、べったり。私を追いかけまわし、寝るのも、トイレも、もう何処へもです。ニコニコ



もうクリスマス、準備に追われております。


又マーブルを宜しくお願いします!


同じカテゴリー()の記事
早い目覚め・・・
早い目覚め・・・(2018-04-18 06:29)

朝型に・・・
朝型に・・・(2018-04-12 18:18)

チーズメロンパン!
チーズメロンパン!(2018-04-08 19:14)

穏やかな日
穏やかな日(2018-03-31 11:19)


Posted by イソバ at 12:18│Comments(4)
この記事へのコメント
念願だった与那国。お会い出来て嬉しかったです。
ブログの一コマに励まされ、感動したり想像した通りの暖かい方でした。
お心遣いを頂きありがとうございます。
Posted by 高良 at 2018年12月26日 01:51
 お疲れさんです。お久しぶりです。
 ブログ再開、嬉しいです。猫、良いですねー。当方も買いたいのですが、なかなか思い切りがつきません。街ネコを撫でて、我慢しています。
 クシティーを植える暇がなかったのですが、自然に生えたのが10㎝くらいになりました。2年連続です。雑草を引かなければなりませんが、いつできるかなー?
Posted by ふくろう at 2018年12月28日 18:55
高良さん

 新年おめでとうございます!
私も嬉しかった。こんなブログを見てくれたなんて、感動、感謝、元気貰いました。

これからも宜しくお願いします!
ふがらっさ!です!
Posted by イソバイソバ at 2019年01月01日 11:28
ふくろうさん

 お疲れ様です!おめでとうございます!
猫に振り回されておりますが、私しか目に入らないマロン、幸せ者かもしれません。

私のクシティも遅れ気味で、今やっと成長中という所です。今年後半には、少し畑頑張りました。
本年も宜しくお願いします!
Posted by イソバイソバ at 2019年01月01日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。