2018年05月13日

母の日!

おはようございます!
久しぶりの投稿となりました。今日の与那国島は、気持ちのいい天気です。


本日は、母の日です。
母の日!
私も頂きました。みんな本当にありがとう!ラブ


父母の写真が店入り口に、いつも見守っております。
母の日!
美しく、そして優しい母だった。世界で一番だと、姉妹で自慢しております。(笑)



店の雰囲気は、こんな感じです。
母の日!


母の日!
最近シフォンが売れてます。長命草シフォン、マーブルシフォンなど作っております。今日は、母の日ケーキの注文を沢山頂いておりますので、忙しい日になりそうです。


朝から晩までケーキ、パン作りに没頭する日々、これが忘れかけていた私の本当の姿でした。(笑)


美味しい物を作るには、やはり身体が資本。時折、もうダッシュをしたくなり、今朝も坂道を駆け下りて来ました。急激にやると足負担がありますので、ちょっとやばいですが、何かスピードを体感したくて、無茶をしてしまいます。あかんべー


でも、自前に準備運動などし、時折激しいエアロビクスをやっておりますので、大丈夫でしょう。


そして、頑張る基は、やはりオオタニさんと私を見守るチロの存在です。単純人間ですから、何でも元気の素にします。(笑)


さぁ、ケーキを作らなくては、頑張ります!


また あとぅがらえ。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
箱根駅伝!
箱根駅伝!(2019-01-03 11:42)

踊るサンド?
踊るサンド?(2018-04-07 08:25)

パワー源!
パワー源!(2018-04-04 08:37)


Posted by イソバ at 09:57│Comments(2)自分のこと
この記事へのコメント
 ご無沙汰です。
 新ブログに気づくのが遅れまして申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。
Posted by ふくろう at 2018年05月24日 00:49
ふくろうさんこんにちは!

 久しぶりにブログを覗き、ごめんなさい。
時間は、随分経っているけど、本当にご無沙汰しております。お変わりありませんか?
ふがらっさ!
Posted by イソバイソバ at 2018年12月22日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。